×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

囲碁の情報を発信!役立つサイトを目指しています。

囲碁で初段を目指す棋院

イメージ500*180

はじめに

ようこそ『囲碁で初段を目指す棋院』へ。当サイトは囲碁を覚えたばかりの人、またはこれから始めようと思っている方向けに作られたサイトです。とはいうものの管理人自信の勉強の場としてもありますので一緒に初段を目指しましょう。

利用規約

当サイトにて使用されている文章、画像の二次使用、二次配布は禁止しております。
当サイトはリンクフリーです。リンクを貼る際はこのページを指定してください。
リンクバナーは現在作成中です^^;
掲示板にて不適切な発言があった場合は予告無く削除させていただきます。

メッセージ

どうも当サイト管理人、もとい当棋院の理事長のエルロックです。
何だかすごい久しぶりの更新となりました。
ということで『対局サイト』のコンテンツを更新しました。
対局サイトについてはまだまだあるみたいなので少しずつ載せていけたらと思います。

エルロック 06/10/26:Update

メニュー ●

囲碁のルール
布石
定石
手筋
詰碁
対局サイト
書籍レビュー
掲示板
リンク集